2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岡垣で発見!

僕の、良く出現するスポットの1番手はレンタルSHOPです。 最悪でも、週1回は言っています。 そいで、宗像内のCDレンタルショップへの、不満を持っていた昨今。

悲惨すぎる。

今日、JR福知山線で列車事故が起きたわけですけど。 本当に悲惨すぎますよね。 自分は、毎日通学・通勤でJRの電車に乗っています。 そのJRの電車があんな事故が起きるなんて。 なんでも、これほどひどい事故は40年ぶりだそうで。 この感情どうも表現で…

YURETA YURETA YURETA

昨日の話なんですがね。早朝に地震がおきました。 福岡県西方沖地震の最大規模の余震です。 自分の家がある宗像市でも、6時11分の地震で、震度5弱が観測されました。 また、余震はさらに続き、6時20分ごろには、震度4。 9時11分ごろには、また震…

8連打!のホームラン無し!

ついつい、ネタが遅くなってしまいました。 1週間後にアップしています。 今週、忙しかったからな〜。いや、単にだるかっただけ。 19日に何があったかというと、プロ野球のソフトバンクVSオリックスの試合が、 北九州市民球場で行われました。 僕は、そ…

たかが選手、たかがタダ。

やりました! 明日、念願の仕事をすることが決定しました。 (仕事の内容は、前日の日記よりまだ書けません。) 自分は、プロ野球を見るのが大好きなんですが、 (ひいきteamは、地元ということで、福岡ソフトバンクホークス。) 明日北九州市民球場で行われ…

Blogの限界について

おおっと、始めて3日目で、もう3日放置!自分でも、なかなかの3日坊主っぷり! 現在、プライベートモードでこの日記を書いています。 なので、この日記を閲覧することが出来るのは、ごく限られた人だけです。 なので、見る人は少ないのですが、自分の事を…

おニュー・マイベッド

最近、マイベッドを姉に奪われてしまって、 ずっと床に布団を敷いて寝ていました。 だから、朝が来ても、ぜんぜん爽やかな目覚めとならなかったりして、 快適な睡眠がなされていませんでした。 そいで、3週間前に千代のニトリで買ったんですが、 やっと配達…

2日目記録

タイトルにセンスがないですね〜!! それは気にしないでください!!。 それは、さておき。 最近、私はi−Potを買いました。30GBのi−Pot photeです。 それで今、そのi−Potに曲を詰め込むという作業をしているのです。 毎週、CDを10…

今日は前期初日

今日は(明けて昨日)、大学の前期授業の開始の日でした。 この時期に、思ってしまうこととと言えば、 みんな単位が大事だからね、この時期だけはみんな仲良く話しかけてくるんだよな〜 こんな様子を見てると、なんかとても切ないです。 詳しく、心境を書く…

1日目記録

初めて、Webで日記を付けることにした。 正直、今はカスタマイズもぜんぜんわかっていない。 なんで、今からどんどん昨日を覚えていって、よい日記にしたいと思う。 長い目で、見守ってあげてください。