2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あふりらんぽ in 西新JAJA

あふりらんぽの出演したイベント『ハイコレ64』に行ってきました。 5月26日の話です。 今年のフジロックのホワイトステージにも出演が決定している2人なんですが、 西新JAJAっていう、小さなライブハウスで見ることが出来るっていうのは、 今や、かな…

サボってました。

サボってました。 すみません。ちゃんとつけます。 この1週間、何してたかっていうと、 火曜 学校の実験のレポート書いていた。 水曜 昨日のレポートを書き疲れて、寝ていた。 木曜 深夜までライブを見に行っていた。 金曜 いや、特に何も。 土曜 1日中、…

aiha様!!

人は誰かを“〜〜様”と呼ぶときは、その人の才能にどっぷり惚れ込んで、 本当にかっこよいと思う人に対して使います。 たとえば、おばさま方にとっての“ヨン様”とか。 ただいま、私めが様付けをして呼ばさせていただいているのは、 日暮愛葉様です。

超忙しいつうの〜!

まあ、そこまでは忙しくないんですが。 週末は全部バイトでっせ。よって、blogの更新は出来ません! 勝手で、すいません!! でも、忙しいちゃもん!

グライダー墜落

昨日の話なんですが。 うちの大学で同じ3年生の乗ったグライダーが墜落して、 乗っていた航空部のキャプテンの人が、お亡くなりになりました。 お昼にラーメンをすすりながらニュースを見ていたら、 一報が入ってきました。 亡くなったのが同級生だと知って…

飲み会について質問

皆様は、どんな飲み会にいっていますか? 金曜日にバイト先の飲み会にいってきました。 当日、メールで呼ばれたので、何の飲み会かわからず行ことになりました。 (比較的少数の飲み会です。6人くらい。) 少し、遅れていくと皆様勢ぞろいで座っていました…

週末は…

週末は忙しいのら〜。 バイトばっかりいってます。 平日は学校。休日はバイトと、いつ休んだらいいのやら… ということで、週末はblogの更新が出来ません。 許してください。

対広島カープ戦

福岡では、ホークスのホームゲームはほとんどTV中継されるのです。 いいでしょ〜。(博多弁でいうと、よかろ〜!?) だから、野球の不人気が叫ばれるこの昨今ですが、福岡ではそんなこと杞憂なんです。 で、ここ3日はずっとカープ戦を見ていました。 や…

借りすぎ!!

BEST電器のレンタルが半額セールをやっていたので、行ってきました。 最近レンタルしまくっているワタクシ。 そんな状況を見た母親が依頼がいらいしてきました。 『車の中で聞くMDが欲しい。曲は最近流行ってるシングル曲がいい。』 とのこと。 そした…

買いたての…

買いたてのカセットテープが切れた!買いたてのカセットテープが切れた! (←あふりらんぽ風に絶叫で連呼してください。) 自分はラジオっ子なんで、お気に入りの番組をどんどん録音していくんですが、 120分テープは、繰り返し録音すると耐久性の弱いや…

憂鬱のその先…

すごく重い感じのタイトルになってしまいましたが、たいしたこと無いです。 で、今日実験の授業がありました。 結果は、まー悪くはないんじゃない?って感じでしたね。 余裕シャクシャクです。 6人のグループで、ダブりのひとが一人いて、 この人が実験を仕…

アップロードします。

1ヶ月ほど、プライベートモードで日記を書いていたんですが、 今日から思い切ってアップロードしてみようと思います。 トラバ大歓迎です。どんどんメッセージください。

初めての人との共同作業

明日から隔週で実験の授業が始まります。 この実験の授業は、複数の人と一緒にあるテーマについて実験をします。 それが嫌なんです。 自分はあんまり大学で人と仲良くやれないです。なんか人と壁をもろに感じてしまうところとかがあって。 だから、明日始め…

あふりらんぽ『URUSA IN JAPAN』

あふりらんぽを知ったのは、ネットでの情報でした。 東京のMo'some Tonebenerのライブで、Panic Smileとともに対バンした、超奇抜な女の子2人組。 可愛いのか、恐ろしいのかわからず、見る人はあっけにとられるしかない。 イっちゃってんだか普通なのか、可…

放置プレー初体験

いや〜。すいません。2週間以上放置してしまいました。 本当は反省文を書かないといけないくらいなんですが、単純に毎日に疲れていたんでしょうか。 長続きいないもんだな〜。 書くべきネタ(というか話題)はゴールデンウィークだし、いろいろとあったんで…

さあ、交流戦だ。

始まりましたね〜。プロ野球交流戦。 私が応援しているソフトバンクは、最初の3連戦はヤクルトと対戦でした。 ヤクルト、最近調子を上げてきたみたいだったんで、どれだけ強いのかと、やや興奮気味でした。 待ちに待った5/6日。ソフトバンクVSヤクルトは…