2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末です。

年度末です。 年度末の変わり目の泊まりのバイトなんですが、細かいことをいろいろやらないといけないのでめんどくさすぎる。それになれない人と一緒なので、すごい気を使ってしまうわけだ。どちらも別にたいしたことじゃないんだけど。 今日も特に書くこと…

レンタル品解説

どうやら自分のことに理由をつけていけないと、僕はだめな人間らしい。ありのままを見せてみんなを納得させることができればいいんだけど…。 今回並べた品の中に、すでにCDをもっているものがいくつかあるんですね。林檎さまだとか、ケムズのベストだとか、…

レンタル品アップ

今日はいろいろ書きたいことがいっぱいあったんだけど、どれもそのときはネタになるって思ったんだけど、いざ書くとなるとぜんぜん覚えていかなかったので、全部ボツネタになりました…。なので、今日のことでは何も書くことはありません。 ということで、以…

ケータイ大喜利

TV

今回はケータイ大喜利は面白かった。3本がいっぱいでてよかったです。 これからもゲストはしょこたんがいいと思います。

ソフトバンク-西武 @北九州市民球場

バイトちゃんで、市民球場にソフトバンク戦を見に行ってきましたよ!!今年初めての公式戦を見ました。うれしいな〜。ワクワクだな〜。 市民球場はとても寒かった。日が落ちて、風が吹き付けてくると、非常に凍えてしまう。まだ3月だしね…、セ・リーグなんてま…

ありがとうヨシダ楽器

今日はヨシダ楽器フレスタ香椎店に行ってきました。 このお店、今月で閉店するんだって。小学生時代からよく行った店だからかなり残念。 それで閉店セールやっていました。CDが30%OFF、DVDは20%OFFになったりしています。 いろいろとCD見て回りました。この…

再度告知

今週末の4月2日(日)にZEPP FUKUOKAで行われる木村カエラのライブのチケットが1枚余っています。 参戦を希望する方は、私まで一言かけてください。

ADULT VIDEO

連日の福岡入りです。今日はHMVに入り浸れていました。2時間くらい居ました。長時間飽きることなく、大声でワーキャー言っていた2人組は私たちのことです。 今日買ったのはこんな感じです。 ADULT VIDEO(略してAV)を今日買いました。発売されたことを忘れて…

来週の情熱大陸は土屋アンナ

TV

忘れないようにしよう。 今週の与世山澄子さんもよかったが、来週の方が楽しみ。 この子は何をしていても絵になるな〜。やっぱり天然が最強です。

ふとっぱら

トークイベント後、腹減りんこだったので、ぶらぶら大名歩いてふとっぱらに入りました。 東京から帰ってきた友達と行ったんだけど、サシで飲んだのは初めてだな〜。 こんなこともできるようになったこの2人です。 もう21歳です。 それにしても、最近はよく飲…

Mo’some Tonebender & 田中宗一郎 トークイベント @ TOWER RECORD 福岡店

このエントリー、タイトルが長い…。まあいいや。 モーサムとタナソウのトークイベントに行ってきましたよ。 今日のイベント、本当はすごく殺気立ったイベントになるんじゃないかと思っていました。なんたって、モーサムのDUM DUM RADIOとタナソウのBANG ON!!…

パ・リーグ 順位予想

西武ライオンズ 福岡ソフトバンクホークス 千葉ロッテマリーンズ オリックスバッファローズ 北海道日本ハムファイターズ 東北楽天ゴールデンイーグルス 毎年恒例でパ・リーグの1位予想は西武です。このチームやはり怖い。中継ぎが森、豊田と放出したのは痛い…

パ・リーグ開幕

パ・リーグが開幕しました。本格的に野球のシーズンが始りました。WBCで優勝できたおかげで、今年の野球は非常におもしろくなった。特にこのパ・リーグ。日本代表もほとんどパ・リーグの選手が活躍していたからね。 今年もあまりどっぷりはまり過ぎたい程度…

疲れた…

2日ぶりにおうちのベットで寝れます。 ここんところチョー忙しいの。 疲れた。はやく寝ます。

追いコンということで

終電には間に合いませんでした。だから今、京都以来のネットカフェに泊まっています。いつもと違うキーボードは使いづらいな…。

追いコン

今日はバイト先の追いコンだったよ。 僕は進んで幹事の役を掴み取った。お世話になった人だから、っていうかっこいい理由ではない。誰もやろうとしなかったからだ。いや、本当は僕は人にやるように指令を出す立場なんだけど、それができなかった。何でかって…

20000PV 突破

またも大台突破。おめでたい!! ありがとうございます。

木村カエラ sakusaku引退

カエラがsakusakuを引退する。 sakusakuのサイトにコラムが書いてありました。http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html これがすべてだと思いますよ。 あまり引っ張るのはなんなんで、もう卒業だろうな〜とは感じていたけど、本当にとなるとさびしいも…

やっと

やっと更新が追いついた。 最近サボりがちで申し訳ない。 忙しいんだ。休んでいる暇が無い。 1週間後まで暇が無い。って言うか日曜日までがそうとうきつい。 来週はぶっ倒れているかもしれない。

木村カエラのライブ

木村カエラの4月2日のZepp福岡でのライブのチケットが1枚あまっています。是非行きたい方がいたら、僕に連絡ください。

WBC 日本チーム 優勝!!!!!!

してやった!!やりましたね〜。 今日は試合内容とかどうでもいいですよ。 とにかく勝てたことが本当にうれしい。選手のみなさん、よくやりました。夢をありがとう、お疲れ様でした。 やっぱりイチローのスター性は凄いもんがある。今日、WBCのまとめのニュー…

へこんだこと

ワイドショーとかで騒がれているけど、北九州市の小学校5年生が自殺をしたらしい。まだ小さいのに、なんで自殺しちゃうかな〜。 こんなニュースを見ると、この間放送されていた女王の教室SPがかなりリアルに感じられる。

西方沖地震から1年

あの福岡県西方沖地震から1年たつ。今ではもう余震はほとんど起きていない。 あの日は、めちゃめちゃ忙しかったことで、あんまり考える余裕は無かったんだけど、恐怖でいっぱいだった。自分は地震で身の危険を感じたと言うことはなかったんだけど、玄海島の…

WBC 準決勝 日本-韓国

やったね。今日もバイトだったから全然見れなかった〜。 上原よく投げたね〜。やっぱり上原凄いわ〜。 今回大会、韓国は強かった。まさかこれまでかとは思わなかった。韓国チームには日本チームも見習う点は多くあったと思う。

非公式送別会

今日は非公式送別会でした。 公式の方の送別会の幹事が僕なんで、ちょっとこの会はプレッシャーになります。 今日は、特定の人が終始喋りまくる会でした。それで女の子が笑って、周りの僕たちも合わせとけばよい展開。 これは僕は適当にいじられて、つっこん…

BANG ON!! 放送終了

Snoozer編集長の田中宗一郎さんのナビゲートで、CROSS FMから放送されていた番組“BANG ON!!”の放送の終了が発表された。10年近くの放送期間を誇っていた長寿番組がついに終了となります。 今日の放送をLIVEで聞いていたら、びっくりのこのアナウンス。サラッ…

WBC 日本 準決勝進出

いっちゃいました。正直ダメだと思ってたんだけどね。 アメリカ戦のことも、韓国戦のことも、まだ書き上げてないけどこっちを先に書いちゃうことを許してね。 どういわれようが、また挑戦できるチャンスをもぎ取ったんだから、何としてでも勝って欲しい。 打…

sloth love chunks @小倉FUSE

よし!小倉へ行こう!、と思いつきでいってきました。 初めて行ったので、まずハコの構造にびっくり。ライブするところとバーのところが別れているのね…。知らずに一人で待っていた私はバカでした。 まず出てきたのが元気バンドという人たち。まだ若いように見…

WBC 2次リーグ 日本-韓国

仕事していたから、一切見ることが出来ていない。 でも空港のターミナルで、新井が三振に倒れたところは見れた。 うわ〜〜。ため息が漏れた。 もうだめだ。それだけです。 後日談なんで、ちょっとしか感想がかけません。と言うより、忙しかったからハイハイ…

新北九州空港 開港

新北九州空港がオープンしました。 新しい空港。キレイなターミナル。快適で斬新なデザインをもつ飛行機。国際便が飛ぶ。目玉になる足湯。ズラッと並んだ関門の名産品。リラックスできる空間。広い駐車場。 何をとってもいい点ばかりですわ〜。 でもやっぱり…