2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウドー

ウドー・ミュージック・フェスティバルが散々だったらしい。ギャクになるくらい。 (ミュージックマシーンから拾ってきたネタです。) 詳しくは以下のサイトを見てください。http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO_Main.html 本当に散々です…

チャットモンチー in sakusaku

チャットモンチーが出ていた1週間分のsakusakuを今日見終わりました。 一番気になったのは、リーダーのルックス。髪が赤くなっていました。でも、髪型自体は変わっていないように思えたんですが…、それでいいんでしょうか?そしてあの服。まさに、一人だけ夏…

情報解禁

もう1週間前なので情報解禁します。 今年、わっしょい百万夏祭りの百万踊りのパレードに僕出ます。 たぶん、これに出る機会がたぶん今年でラストだろうからね。ちょっと思い出作りしたいタイ!です。 熱狂的な僕のファンがいたら、是非見に来てください。 久…

柳川VS福工大城東 @北九州市民球場

今日は高校野球福岡大会の決勝に行ってきましたよ。 いや〜。高校野球って怖いわね〜。そんなゲームでした。まさか初回から2者連続の内野安打を決められるとは、柳川も思っていなかったでしょう。完全にこれでゲームが壊れてしまいました。あと、城東の梅野…

試聴

今週のiTune Music Storeのフリーダウンロードは二階堂和美さんです。おすすめです、是非ダウンロードしてください。いや、まだ僕は聞いていなんですが…。 iTune Music Storeで聞いた試聴した音楽(30秒くらいなんですが)もmixi stationでカウントされるんで…

レッチリ in Mステ

今日はコレしかないです。 レッチリが日本の地上波で初登場。 ごめん。ここまで言ってきたけど、レッチリに俺、そんなに思いいれない。ただ、「偉大なバンドだ」ってだけだ。いい曲も死ぬほどある。それに何より、ミクスチャーっていうロックの一時代を気づ…

FUJI ROCKに行ってます。

mixiのトップに「FUJI ROCK FESに行ってます」っていう画像を貼り付けている人が多いですね〜。 いいな〜。うらやましい。明日からですね〜。今日は前夜祭。多分今頃、盆踊りやってんだろうな〜。 あと、ボロフェスタのラインナップ発表になってますね〜。今…

ベボベ福岡プロモーション

ベボベの小出、関根の2人が福岡にプロモーションで来てたみたいね。カテゴリーTTにゲスト出演しているところだけ聴くことが出来ました。 インタビュー、面白かったな〜。なぜこのバンドに惹かれるのかが、ちょっとなんだけどわかった気がする。このバンド、…

対ロッテ 3連勝

やってくれたね〜。ロッテに3連勝。すごいわ〜。試合内容が良かった。本当に良かった。こんなに気持ちのいいゲームがこんなにも続くもんか〜ってくらい。これから連勝街道に入るのかな〜? 1試合目、田上が大爆発。ホークスの不足人材は松中、ズレータの周り…

梅雨明け

九州は今日梅雨明けしました。 今日は梅雨明けにふさわしい、厳しい暑さでした。ひさびさにこんなに暑かったな〜。夏本番、夏なんですって感じですね〜。 あと、スッゲースコールも降ったね。あれにはびっくりした。傘を持っていなかったから、しばらく雨宿…

うぉ!

小椋と星野が1軍にあがってきている。 うぉ!? もし失敗したら、即戦力外ってことか? 怖い怖い。 でも、確実に活躍して貰いたい、この2人。 星野はローテーの一角として。もしくは敗戦処理として。 小椋は左のワンポイントとして。 あっ!二人とも背番号がぞろ…

バタ犬 復活

もうこのニュースを書くしか無いでしょう!! SUPER BUTTER DOGが復活します。やった!!! 9月24日の日比谷野音でのスペースシャワーでのイベントにSUPER BUTTER DOG名義での出演が決まっています。 2006年は犬年ですし、これからバタ犬で活動を再開してくれるん…

BOY and BOYS and Cowboy

最近、なんか入れるのが多すぎてiPodの曲を消すペースがついていってない…。それが悩みです。 NIRGILISのBOY!やっときたBOY!もうね、アッチュのあのCMの「聴いてね!」っていうのが耳から離れません。アッチュの歌い方が凄いです。ニルギリスのアルバムは初め…

検索ちゃん

岸田君、離婚したの? 知らん。オレはそんなこと知らん。

匂い

外でBBQをやっている。 その匂いがする。 その匂いに雨の匂いが重なる。 なんかいい感じ。 煙たさが全部雨に吸い込まれて、旨み成分だけが凝縮された匂いだけがうまいこと伝わってくる。 すごくいい匂い。 おいしそーー。

POP JAM DX live in Shibuya

もう。こんな番組があるんなら早くちゃんと言ってよ〜。ほんと、あ・せ・る・わ〜。(大木こだま風)土曜日の深夜1時半からって、なんてゲリラライブ的な!。 簡単に説明しときます。NHKの番組POP JAMの番組内で毎回コーナーとしてある、アップルストア渋谷店で…

吠え魂にて

吠え魂・最終回でのお話。すみませんが、生で聴いた話ではありません。ネットで見かけた話です。 かとさんの話です。 「今日でラジオ終るけど何時かまた2人で出来ることを望んでいます。コンビとしても。」 「まだ解散したわけではない」 あ゛ー。まだ解散っ…

仕事中、本を読めない

仕事(バイト)中、本を読むことが出来ないのが、悩みです。 いや、仕事中だからちゃんと働けっていう話なんですが…。まあ、今日とかはずっと電話番で、特に本当に決まった仕事はなかったから、読めたとは思うんですが、なぜか読めません。 なんか細かいことが…

さよならみどりちゃん

映画のことも、テレビのことも、お笑いのことも全て日常のカテゴリーなのが、ちょっと違和感を感じざるを得なくなってきている、最近このごろ。でもいいんだ、これら全部日常の一部だもん。日常的に思うことだもん。でもなんか個人的な日記とは分けたほうが…

文化系女子はブレークするか?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=63305&media_id=10 mixiでおもしろい記事を見つけたから、ちょっと書いてみます。 この記事の主人公は本谷有紀子さん。本職は自身の劇団の主宰。演出と劇作を行っている。 そして作家としても活動していて、「生きてる…

極楽とんぼ 解散

う〜ん。事の進みが速いような気がする。 まあ、山本は悪いことをした。もう時期、逮捕になるかもしれないし、書類送検で終わるかもしれない。 ただ、ひとつだけいえることは山本が素晴らしい芸人だということだ。十何年も新鮮さや切れ味を失わないでいて、…

SunSet Liveに絶対行きたい!!!

もう絶対行きたいです。 特別一番好きって人は来ないけど、あの雰囲気がいいじゃないですか!!!!もう、絶対行きたいです。 僕と一緒に行ってくれる人を募集します。 ねぇ、大学院試も終わった時期だしね〜。 誰か〜!!!付いてきてくれ〜!!! 特に、ビキニギャル…

夕方ジェネレーション

BaseBallBearの青すぎる時代の音源、夕方ジェネレーションを買いました。この音源が出た頃に、ベボベを知ったので、ちょっと思い入れあります。 最初期のナンバーガールみたいだろうな〜、たぶん。いや絶対的な確信がある。 この頃の関根嬢はまだ、ふっくら…

原田郁子 公開生ラジオ @LOVE FM

岩田屋を歩いていると、友達がクラムボンの公開放送があるっている張り紙を見つけました。やった〜、見るしかない。 18時にLove Fmのサテライトスタジオに行ってみたけど、いっさい人がいない…。本当に来るんかな〜?ちょっと不安。 しかしこの状況で郁子ちゃ…

SALEはまだあっている…

工場見学ついでに天神でお買い物。 SALEってまだあってんだね。ちょっと意外だった。 黒デニムを買いました。8400円。う〜ん安い。 Tシャツを買いました。8400円。う〜ん高い。(フラボアで買いました。買う気とかなかったんだけど、良いTだったので。) この…

工場見学

今日は工場見学ということで、舞鶴のドコモ九州のビルに行ってきましたよ。 オペレーションセンターやら、交換設備やら、いろいろ見せてもらいましたが、いまいちパッとわからなかった…。これは、完全に自分の勉強不足からくるものであると思います。もっと…

行きたいライブ

行きたいライブって、なんでこんなに固まるかな〜。あまりに固まるから、かなりご立腹なんでけど。 とりあえず、リスト作っておきます。◆ 8/25 「若若男女ツアー」(チャットモンチー、BaseBallBear、シュノーケル) [Drum Logos] ◆ 8/27 「ハイコレ'73」(あふ…

BUGY CRAXONEがLive Albumを発売。

ブージーちゃんがライブアルバムを発売します。 すごくいい作品になっていることを期待しています。 どうやらBUGYちゃんに流れが来ているみたい。各地のライブハウスのランクが上がっているみたい。 そういえば、福岡も秋のライブも去年よりワンランクあがっ…

めちゃイケが心配

いや〜。めちゃイケ終わっちゃうのかな〜。それだけはやめて欲しいけど。 26時間テレビで広末にネタでいいから手を出して欲しかったです。

お友達

お友達が増えました。詳しくはmixiを見てください。 何か面白いことをしてくれることを期待しています。