2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関係ないから

チャーバス見ました。 いや〜、よかった。福岡県中、いやネットを使って全世界中に、あの気持ち悪かっただろう姿が流れなくって本当によかった。ホッとしました。まあ僕は使ってもらってても、それはそれでおいしいから別によかったんですけどね(笑) なんか…

54-71が5年ぶりのニューアルバム

今日は久しぶりに音楽ブログっぷりを発揮。とりあえず今週はもうお出かけすることはないでしょう。いろいろ連絡事項はメールで伝えて、あとは次の予定を受け取るだけ。だから、今日明日は比較的ゆっくりしたい。あと日曜日はEQ(Perfume Night@福岡:レギュラ…

GAME占い

Perfume占い。GAMEの曲の中から、人格を選ぶそーです。(ナイナイサイズ風) http://u-maker.com/351612.html monch71さんは、ポリリズム です! ● ポリリズムは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタ…

(・ω・`)乙

(・ω・`)乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね! なんなんだよ!これ。もう、いいです。どんなけツンデレーションなんですか。 明日また上京します。2回面接します。いろいろあります。準備しなくちゃ。国際学会送らなきゃ。 就活決まったら飲み…

野次

最近、活動してませんよね、このブログ・・・。でも、いいんです、それで。 いろいろ心に思ってることはあるよ。でも、それをいちいち文章にするだけの力がない。面白いことは考えてる。でも、それをいちいち文章にしない。なんか最近バカらしくなってきた、自…

avengers in sci-fiのCDを買ったよ

東京日記です。 面接は、う〜ん、どうだろう。研究のこととか、志望動機とかの内容はちゃんと言えて、それなりに分かってもらえたようには感じたし、全然喋れないってこは無かったんだけど。久しぶりだったので、慣れていない感バッチリ。僕はどうやら「どう…

何回乗り換えればいいんだ!

東京nowです。携帯で更新中。 大きな用事は今日で終わり。結局、土曜に帰るようにしました。明日は一日オフです。どこに行こうか考え中。 夜に面会が2件。一つはイケメン先輩と、もう一つは…、さてどうなるんでしょうか?楽しみです。 ということで、チャー…

上京します。理由はご想像のとおりです。 とりあえず、今は目の前のことをやるしかない状況になってるから、頑張る。 昨日は、飲酒してから、ありえないくらい不安になってかなりバビった。 一応予定では金曜日までってことにしてたんだけど、先輩と飲みに行…

やけのはら in タマフル

今日はやけのはらが、ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルの申し訳ナイトフロム赤坂にゲスト出演したのを取り上げます。 http://monch71.tumblr.com/post/35189248 すみません、自分のタンブラーをリンクしてすみません。元ファイルの場所がわから…

(む)なかたヤスタカ会 追加公宴

ということで宗像で追加公宴が決まったので行ってきました。トピ立てするよりも集まりがいい・・・。もう今度からはそうしようよ。でも、それだと飛び入りが来ないですから。でも、もはや飛び入りが来るような感じはしない。楽しければそれでいい!! 今日はい…

シフォン主義

そんなこんなで今日の借り物。 相対性理論、シフォン主義の再発です。なんでもタワレコのインディチャートでウィークリー1位を取っちゃったとかで。出だし好調ですな〜。 東京アンダーグランドから、東京のリアルな世代を代表するバンドが出てきたんだろうな…

survey

今日のお話はsnoozer's surveyが面白いってことについててです。 mixiコミュのsnoozer's surveyが面白いです。今のところ、タナソウがアンケートを使って、最近オススメの曲の評価を聞こうってことをしていたり、あと2008年前半の心のベストは?とかいうのを…

やめると言い放った、次の日から再開です。無駄じゃないものは書く。 就活日記。 いろんな人にメールを送ってみた。次第に自分の中でカタチができようとしている。 どんな体勢でやっていくか、もっと言うとどこを受けるか。 本当にいろいろ言ってくれる人に…

一時

え〜、更新を一時停止します。 理由は就活専念のため。もう今無駄なことは書きません。 今週ぐらいから、あんまり書かなかったけど、それぐらいでいこうと思います。 とりあえずイベントないし、ネタもないし。就活だけしていこうと思います。 推薦の内容で…

Sunset Girls

今週のレンタル品、いくつか。 最初はマドリから。 DE DE MOUSE「Sunset Girl」 DE DE MOUSE。デデちゃんが今年もCDを出しました。メジャー(avex)に移籍しての第一弾。どうやら世に出ることは決めたようです。なんかタワレコ特典のボーナスCDがめっちゃ受け…

林檎ちゃんに新譜情報

すみません。正式な情報か未確認です。噂話段階ってことです。噂話で、俺はすっぱ抜く!! 7月2日発売アルバム「私と放電」DVD「私の放電発電(らしい)」。2タイトルが出るみたいです。 「私と放電」は椎名林檎のアルバム未収録曲集、「私の発電」はシングル…

(む)なかたヤスタカ会 GAMETOUR反省会

GAMEライブから1週間。本拠地みなみでの反省会です。 メンバーがいつものメンバーだ・・・。(む)会は、今まではどんどん新しい人が来て、それでキャラが発見されてってのがおもしろいな〜って感じる一面があって、それがなくなっちゃうっていうのは、ちょっとさ…

就活を再開します

うん、就活再開させよう。 もう不合格を食らって1ヶ月になるね。本当に時が経つのは早いものだ。ダラダラしてたらすぐにこんなんになっちゃいましたよ。気づいたらもう5月だし。もう8割方の人はきっと一つぐらいは内定とってるんだろうね。うちの大学に関し…

NATSUMEN活動再開?

NATSUMENが復活するって情報がTwitter上で飛び交っている。 それが真実かってのまでは僕はまだ判断できない。 ただそういう情報があるってことは事実。復活に向けて、なんらかな動きがあったことは間違いないのようだ。 NATSUMEN、それは僕にとってとても大…

Perfume @Drum Logos

Perfumeの1st Tour『GAME』福岡公演に行ってきた! 激しくネタバレの為にたたみます。このエントリーではライブのことだけ書きます。

(む)なかたヤスタカ会 30人大集合

1次会 30人でヲタ飲み会 今回ももちろんやりました(む)なかたヤスタカ会。いわゆるオフ会です。そんなPerfumeのライブがあるんだから、みんな集まって飲まないわけがないじゃないですか!!!! 9時には最低でも終わるんじゃないの?とか言っていたんですが…

明日のこと

音楽と題打ってますが、音楽的な話はいっさいしません。 明日はPerfumeの福岡でのライブやね。もー、どんなけ待ち望んだことか。こっちから行くんじゃなくて、向こうから来てくれるってだけで、本当にうれしいのに。 今までの僕のライブ体験ってのは、大抵一…