2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2008上半期BEST SONG50

このブログでは、半期の恒例になっています。このチャート。取り決めとしては今年発売になったシングル・アルバム・配信の中の曲から。一応話題曲というか、PVがあったりとか、シングルのA面とかだといった、世の中に目立った曲の中からセレクションです。た…

P-Night Ustで見ました

Perfume Night@六本木をUst中継で見ました。 いや〜なんか楽しそうで、いい!みんなオシャレだよね〜。あんまり外見からガチでヲタって人いないよな〜。 まだ行ったことないんだけど、来年ぐらいには行ってみたい!激しく! それまでは、福岡のPerfumeパー…

Love the World 初見レビュー

初見レビューと言いましたが、今回はもう何回も聞いてて、そしてHEY!×3を見ての、現時点での感想って感じを言います。だいぶ他の皆さんの意見も出揃ったみたいですね〜。 僕は「スルメ系の曲だね〜」とか言いませんから。なんだよ、その表現。全然つまんね…

借金返済

いや〜追いついた。ブログのエントリーで書いてないヤツを全部補完した! これでやっと新しいのが書ける!今は素直にそれが嬉しい。 今日書いたのは、先週の土曜のクラスヌのことと、先週日曜の(む)会大分出張のこと。両方ともmixi日記と別のやつ書いたから…

chk chk chk

レンタル続きモノ〜。本当は新譜だったんだけど、店舗側のミスに漬け込んで、強引に旧作扱い・・・。やりました!だって、あっちが悪いっちゃも〜ん! NIRGILIS「CHK CHK CHK」 チックチックチックアーティスト: ニルギリス,岩田アッチュ,稲寺佑紀,nirgilis,80k…

並べたくて仕方が無い!

更新できてなくて、申し訳。そろそろ復活の見込みができてきたよ!mixiとの使い分けもだいぶ考えがまとまってきた!とりあえず、クラスヌのこと、大分旅行のことなどを過去日記として書くから!それ以降も、なんとか更新していく! さしあたりのネタ。 就活…

掟エイド

今日のレンタル。GEOではやっぱり久しぶり。これだけ借りて920円です。 フルカワミキ「Bondage Heart」 Bondage Heart(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: フルカワミキ,FURUKAWA MIKI出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 …

(む)なかたヤスタカ会 大分出張

(む)なかたヤスタカ会で、みんなで大分・別府温泉旅行に行っちゃいました!!(む)会で初の、みんなでただただ旅行です。 旅行といっても、大分に車で行って〜、旅館入って、温泉浸かって、飲んで、終わりってだけの話なんですけどね。ははは。それが超楽しい…

Club Snoozer @Kieth flack

クラスヌ行ってきたよ〜。ごめんなさい、1週間後に書いています。もう憶えてない。 12時過ぎぐらいに入るとすでに出来上がってる感じ。ソウさんもガンガン回しているし。 やっぱり福岡の人は素直じゃないっていうか、難しい。なんか素直に盛り上がらない…

クラスヌ行くぜい!

行くかどうか迷っていたけど、クラスヌ行くぜい!今から出かける。 シガベッツを見てせてくれ!シガベッツ、マジでやばい! で、今回の予習はこいつら。もう、毎日ヘビーローテーションで予習は完璧です。 「Focker」Late of Pier もう神曲と称される、レイ…

Do the Vacation

今日のレンタル。ごめんなさい、こっちの日記更新できない・・・。まだモードに入らない。でも、書き始めるとサクサクいくんだわなぁ〜。ネタが作れない。mixiの方は頑張って書いてる。まずはそちらでお楽しみください。 実はですな、別府旅行に行くんですよ。…

Hello, Punk Lovers

久しぶりに買い物。 BUGY CRAOXNE「Hello, Punk Lovers」を購入。ブージーちゃん、今年2枚目のアルバムです。しかもそのインターバルは4ヶ月。なんで、こんなことができたかというと、記念すべき10周年だった去年の派手な活動をあえて封印したために、これだ…

POLYSICS @Drum Be-1

ポリシックスのライブ、ハミ出ろ!!怒涛のワキワキ・ジャパンツアー!!!!に行って来た! もうこっちではライブの本編のことだけ〜。 いつもの通り、15分ほど押しでライブスタート。1曲目「Moog is Love」。うんやっぱり今回の一発目はこの曲だよね。とり…

予告殺人 or DIE!!!!!!!

スターいっぱいありがとうございました。いつも見てくれてるんだろうな〜って方々からもらって、すごく嬉しかったです。感激しました。 頑張って、復帰します。でもな〜、ちょっとリロードにお時間がかかっています。妙に、生活のリズムが良くなって戻ってき…

就活終了のお知らせ

今日、内々定の連絡をいただきました。学校推薦のために、そちらに行くことが自動的に決まりました〜。 このブログでは苦悩をぶつけるようなエントリーを書きなぐってしまって、本当に大丈夫か?こいつ?みたいな感じになってしまったんですが、もうそんなこ…

mixi日記好調です。

久しぶりでどうも。就活?進んでる。あと一歩って感じかもしれない。 mixi日記、今のところ好調。自分でも良いの書けてるな〜って気がしてる。こっちと両立していかないといけないのが、今後の課題。両立させるよ、絶対。今はこっちを更新してないけど、それ…

mixiにも日記展開のお知らせ

本日からmixiにも日記を展開することに決めました。このhatenaの「オレモリ!! monch71編」とmixi日記の2ブログ体制にします。 まずは事務連絡からね。 今までマイミクだった方々へ 本日から本blog「オレモリ!! monch71編」はmixiの最新日記には表示されなく…

ELECTRO QUOTIENT VOL.1.5

Perfume Party@福岡ことELECTRO QUOTIENT VOL.1.5に参加してきました。略してEQ。前回はPerfume GAME TOURのAfter Partyとして開催されました。その第2弾。福岡でもPerfumeがかかるパーティーで楽しみたい!そんな感じです。だってー、いいじゃん東京とか。…