2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NATSUMEN活動再開ってねー。

うーん、やったね!夏を古くするな!が帰ってきた。 僕の中で最高であり続けてきたバンドが帰ってきた。やったねー。本当にうれしいったらありゃしないよー。 クアトロ行けないから、みんな楽しんで来てね〜。詳細聞かせてね。あと音源も出るみたいやけど100…

DUB ORBITS

借りましたよ系エントリー。 まず自分で借りてきたもの。 菊地成孔 DUB SEXTET「DUB ORBITS」 菊地さんのダブセクステットの2枚目。めでたくGEOでレンタルが出ておりました。ダブセクステットはどっちかというと本格的なジャズな感じがします。あんまりイメ…

SUPER BUTTER DOG @Mステ

解散直前のスーパーバタードックがMステに登場した。テレビ初登場。しかもバタードックとしては、最初で最後のテレビ出演。終始解散する直前とは思えないくらいの和やかなムードが、画面に映るメンバーの姿から感じられた。 演奏される“サヨナラCOLOR”からも…

収穫無し

五輪野球は4位という幕切れでした・・・。とほほ。もう、何しに行ったんだか。早く帰ってこーい。 あまりにも予選通過が劇的過ぎたので、もう本戦では力が抜けちゃったのかなぁ〜って感じ。何一つゲームとして素晴らしいところが無かった。 同格または格上のチ…

最近何聞いているの?

最近何聞いているの?って話やけど、あんまり目立って、はまったりはしていない。 最近はマイスペースを使ってよく試聴しています。マイスペースのサイトが最近見やすいな〜って思う。日本のは試聴が一部だけやけど、海外は曲が全部聞けるのがあるね〜。とい…

もう言うことは何もないよ

負けた。。。 せっかく研究室にプロジェクター持ち込んで作業しながらバリバリ見てたのに、なんだこのざまは。何のために北京に行ったんだろうって思ってしまった。格下のチームには弱いものいじめをして、上もしくは同等ぐらいのチームには、完全に負けると…

うづら!福岡オフ開催!!

id:udzuraさんが福岡に旅行でくるって!だからそれにあわせてオフ会を開催します! はてなブロガー@福岡の人でうづらさんが気になってしょうがないって人は、参加してみてね! 日程:8月25日(月) 場所:一次会・天神内の屋台 二次会・天神周辺の居酒屋…

明日、明後日は絶対勝つ

お久しぶりです。放置の状態が続いておりますが、生きております。 とりあえず書きやすいのから書く。そして書き溜めている内容としては、先々週末に遊びに行ったクラブイベント・CUEについてレポ、そしてPerfume@サマソニについての駄話、というのがあるの…

mixi日記より、こっちが好き

借りてきたよ系エントリー(続き)。今回は人から借りたもの系です。 安室奈美恵「BEST FICTION」 BEST FICTION(DVD付)アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 21人 クリック: 232回…

I'm In Love With You

ははは〜。引き続き、絶不調に陥っています。書けませーん。あと、あんまり体が言うことを聞いてくれなくて・・・。歳になったんかね〜。夏場で、一旦悪くした体調が完全に戻ってくれないのー。やりきれないね。なんとかドイツ行く前までには治したいね。今日も…