太宰府


 今日、そんなことで太宰府に行ったんだけど、雪が凄かった。参道の周りに雪というか氷みたいなのが、積もっていました。

 あと、ご当地キティーちゃんのショップがあって、ものすごい数or種類のご当地キティーちゃんがいた。九州・山口のキティーちゃんが全部そろっていたと思う。やっぱり、九州の修学旅行に来る人がここに確実に来るから、売っているんだろうな。

 天満宮でのおみくじなんですが、中吉でした。中途半端で残念とも思ったが、今現在の僕の事を言い当てている様だったので、びっくりした。簡単に内容を書きます。

 総運:大転換の運気です。吉凶渾然とし公私共に多忙で苦労も多いときです。足を踏ん張ってしっかりと方向を見定めて進みましょう。転機を考えがちですが危険性もあります。あまり強気で進むと足元をすくわれることにもなりかねません。
 旅行:吉 注意を怠るな。
 学問:試験入学油断すればあやうし。
 求職:しばし時期を待て。