憂鬱のその先…


すごく重い感じのタイトルになってしまいましたが、たいしたこと無いです。
で、今日実験の授業がありました。
結果は、まー悪くはないんじゃない?って感じでしたね。
余裕シャクシャクです。
6人のグループで、ダブりのひとが一人いて、
この人が実験を仕切ってどんどんやってくれたので、スムーズにいきました。
そして、知り合いのY君が積極的にやってくれたので、自分も参加できました。
あと残りの一人が、自分と仲良い人がおらんで肩身が狭かったチャラ男君が一人おって、
あと二人はあんまり参加してくれませんでした。その二人は暗い人たちです。

今回の実験、ちょっとミスはあったものの早めに終わって、提出するレポートも楽そうです。
だだ、今後やっていくことになるほかの実験が大変そうや〜。また、憂鬱…。