2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ZAZEN BOYS 4

手に入れたもの系エントリー。ヨーロッパで仕入れてきたポリネタお待ちの方、申し訳ない。 ZAZEN BOYS「ZAZEN BOYS 4」 もうとっくに、みんなこの4の良いところを上げているせいで、僕が書くことはなくなってしまいました。オープニングからブワッとザゼン…

DJデビューします!!!!!

こんにちは!すでにmixiの方では書いていますが、重大なお知らせがあります。 なんとお声を頂いて、イベントでDJデビューすることになりました!!! えー、機材も触ったことが無いド素人っぷりですが、とりあえずチャレンジすることにしました。いい加減い…

ヨーロッパに行っていたときの雑誌

だいぶ前の話になってしまいますが、ヨーロッパに行く前に買った雑誌についてざざっと。 Snoozer #69 表紙はダッフィーちゃん。主な特集は「気まぐれな愛、不機嫌なラブソング」ということで、ラブソング125曲をあげるという企画。“幸せ”の再定義、現代版の“…

40万PV

40万PVいったよー! 更新速度が落ちたので、PVの周りも遅くなりました!ごめんなさい。これからも続けます。

ソフトバンクVSオリックス @福岡Yahoo!ドーム

またまたmixiから転記でゴメンね。いいじゃん、思うことは一つなんだから。 昨日の話。ホークスの今季ホーム最終戦を見に行った。対戦相手は2位オリックス。場所はもちろん福岡ヤフードーム。王監督の試合姿をこの場所では、もう見ることができません。 姉の…

68歳になっても、ときめかせてもらえて、幸せでした

mixi日記の貼り直しでごめんね。いいじゃん、思うことは一つなんやし。 あー。とうとうこの日が来てしまったな〜って感じです。王監督が来年は指揮をとらなくなってしましました。もうそんな空気は流れていましたが、改めて残念すぎる。 会見でも言っていま…

旅行の前にもらったモノ達

旅行に行く前にいろんな人にせがんで、いろいろ貸してもらいました。 V.A.「Flipper's Players 〜タイに行くつもりじゃなかった」 flipper’s players~タイへ行くつもりじゃなかった~アーティスト: smallroom allstars出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発…

ヨーロッパに行っておりました

おひさ〜。 9月6日(土)〜9月15日(日)の間にヨーロッパ旅行をしてきました。行き先はコペンハーゲン(デンマーク)&ハンブルグ(ドイツ)&ベルリン(ドイツ)。主たる目的は研究発表です。海外の研究学会で発表を行ってきました。ここまで研究が進むとは夢にでは…