2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

POLYSICS, VOLA & The Oriental Machine @Drum Logos

POLYSICS JAPAN TOUR 2008!!!!ULTRA FIGHT OR DIE!!!!“トイス バリカタ!VOLAコナオトシしなぁ〜〜〜い”の第3ラウンド福岡公演に行ってきました。福岡の対バンはポリシックスの盟友であり、地元出身アヒト・イナザワ率いるボラです。あのツアータイトルの福岡…

Vitamin J -JUKE JOiiiiiiiiiiNT!!!!!-

密かに夜会があると聞いて、ポリのライブ後に行ってきました、ジュークジョイント。初潜入です。うふふ。 Vitamin J。J-POP DJイベントなんだけど、なぜかDJ全員がPerfumeを好きになってしまったおかげで、武道館再現セットリストでの開催です。夜も更けてき…

明日はポリシックス!

やっとこさ書き上げたEQレポ。たくさんスターありがとうございます。長い間、書いてなくっておこのブログの読者もどっか逃げちゃうかな〜、って思ったりしてたんですが、こうやってスターついて嬉しいです。まだCUEのレポをやってないのですが、それもおいお…

ELECTRO QUOTIENT Ver2.0 @BUZZ

遅くなりましたがレポートします。本当は写真つきなどを盛大にレポートする予定でしたが、すべてをこなすのは不可能と判断しましたので、簡略してレポを書きたいと思います。 開演前 (21:00〜22:00) 会場内をバタバタと動き回るスタッフ。この会場では直前ま…

CUE -episode002- @BUZZ

EQの合同開催イベントCUEにも参加してきました。 この日のナイトクラブはEQなんですが、デイクラブはCUEというイベントでした。まあ開催もほとんど同じメンツでやっているので、同じ体勢でやっています。ただEQとCUEは全く別物のイベントなんです。このイベ…