マイナーチェンジ


マイナーチェンジを敢行しています。


まず、買ったCDはハマゾウの詳細モードのリンクを貼り付けることにしました。
そして、レンタルしたCDには、テキストリンクを貼ることにしました。
こっちのほうがわかりやすいですからね〜。
これを見て興味をもたれたものがあったら、どんどんトンでください。


次に、BlogPetを飼い始めました。みなさま、可愛がってください。
こいぬです。名前は「いく。」にしました。
名前の由来とかは特にないんですけど、
「いく。」って言葉の柔軟性(何でも連想できる)でこれにしました。
「いく。」って言葉で何を連想しますか?


でも、こいつ何の役に立つんやろう?
喋っているのも、いつも単語の連発で意味がわからんし。
ただ、アクセス解析をしてくれるのはうれしいんですが。
とりあえず、ず〜とクリックしています。


あとあと、いろいろ見やすくしていく方向にしていくので、
どうぞ、よろしゅ〜お願いします。
日記の文字の欄って、もう少し広くならんやろうか〜?
ちょっと、横の幅が無駄ですからね。