Wポイントセール


天神のタワレコにふら〜と寄ってみました。
そうしたら、今日がWポイントデイだと知りました。
今日は買うつもりはなかったんですが、Wポイントだと知ると、
買いたくなっちゃうんですよね〜。
『お得だ〜!!』って衝動にかられてしまうんです。
ダメですよね。お金を節約しようと決めたのに。
いっつもWポイントの魔力にはまっています。


そいで今日買ったのはこれ。

この2点。合計4185円お買い上げで、ポイントは16ポイントです。
最初にMyloだけ買おうと思ったんですが、Myloだけでは1995円で
あと5円で2ポイントを失ってしまうって事で、もう1枚買ってしまいました。
これもWポイントの魔力ですね。


Myloは去年イギリスのダンスシーンで一番のすごい奴だったらしくて、
このアルバムのジャケが店頭に並んでいるのを見ていてかなり気になってました。
っていうか、このジャケットスゲーって思う。いっつも気をとられとったもん。
ざっと聞いてみたけど、かなりイカしている。
これは長く聞けるアルバムだ。いい買い物したと思いました。


そして、GANG OF FOUR
スヌーザーでのポリのハヤシによるニューウェイブ講座を読んで、
これで勉強したものをいくつか聞こうと思って、最初に選んだのがこれでした。
正直DEVOを買おうかどうか迷って、さんざんうめいたあげく、
ハヤシの『今音楽している奴には、文句なしに良いと思う』の言葉で、
こっちにしました。
でも、DEVOもいつか絶対音源を手にいれてみせる。
でもお金ね〜な〜。


ロックンロールを破壊せよ(期間限定特別価格)

ロックンロールを破壊せよ(期間限定特別価格)

エンターテイメント!

エンターテイメント!