速報


 片付け、やっと終わりました。なんかいろいろ整理せんといかんもんが多すぎて。整理するもんって言っても、旅行に持っていった道具だけではないです。今日は、ずっとお金の計算をしていました。変に減ったりしていないか、毎日やっていることです。精算したところ、計算額と大きく違うってことはありませんでした。この作業疲れるんですよ。一日、一日、何をやったかとかを正確に思い出さないといけないから。

 だから、京都旅行の報告は、また、明日以降です。今日の更新はなしです。そして、早く寝ます。

 あと、今日あったことで、書きたいエピソードがあったんですが、これも明日以降に書きたいと思います。っていうか、京都のことが伏線になっているから、いきなり書いても面白くないんだけど。