速報2

 
 今日のアクセス数が19時時点ですでに100Hitを超えております。びっくり、僕のblogにおいては快挙です。

 どうやら昨日のリンカーンの話題に対してのアクセスが多いみたいです。ダウンタウンの新番組なので関心度が高いって事でしょう。

 ただ、ひねくれものの僕からすれば、このお笑いブームの中で、たいして笑いのセンスも持ってない皆さんが、この微妙な新番組をどう評価して良いのかわからずに、人の意見をネット上であさりまくっているとしか、考えられないんですけどね!

 って、なんでこんなにひねくれてるかって言うと、POLYSICSのNEUアルバムについてのアクセスが少ないからってわけですよ!あんなに一生懸命書いたのに〜みんな見てくれ〜。

 やっぱり日本人は、テレビが大好きなのだ〜。