日常における反省


 僕、夕方に寝てしまうんです。5時から8時くらいまで。そういう体質なんです。っていうか、高校生くらいからなった夜型人間の証拠なんですけどね。夕方寝て、夜に起きるっていうね。

 ただ、最近はこのサイクルがあんま良くないです。特に今日に関しては悪循環です。夕方寝て→夜遅くまで起きる→次の日朝起きれない→何にもしない一日になる、っていう。これは最悪でしょう。なにかしらするべき事多いこの時期なのに…。このままじゃいかんと思いますよ。

 理想的には、夕方に寝ずにblogの更新。夜になって処々のすべき仕事を片付ける。そして、夜寝る。次の日、朝から行動。これを目指します。じゃあ、今日は早く寝ましょう!