Music City Tenjin


 今年もありますね。天神が音楽一色に染まる週末。音楽好きとしては、たまんないです。

 第1回の3年前は、Number girlの解散直前での警固公園フリーライブ。第2回は54-71、デートコース、ZAZEN BOYSによる市役所前でのライブや、ロレッタセコハンPanic Smileビブレホールで見たりしました。ただ、去年から目玉的になるようなところが、あんまりなかったのでちょっと避けていて、今年もそんなに情報を集めていないので、何があるのかが情報が不足しているところ。

 ただ、キムカエ来るんですね。ただ、整理券配り終わっちゃってんですね…。あと、土曜日はバイトが決まっていて見れないですし。

 ANA八重山モンキーは見てみたい。1000円で見れるんだったら、安いしね。これ行きたいな〜。誰か、相方がいないかな〜?着いて来てくれる人がほしいところです。