買い物疲れ〜。


 Wポイントデーのタワレコ小倉店は熱い。今日一番熱かったのは僕ではないでしょうか。

 今日は調子に乗りすぎて、いっぱい買っちゃいましたよ。CD5枚と、本1冊。締めて、約12,000円です。ポイントは、通常なら23ポイントのところ、Wポイントで46ポイント。一気に、1枚終了しました。恐ろしいくらい、今日は買い物しました。自分でも怖いくらいですよ。お金払ったら、どっと疲れが出てきましたね。

 今日、買ったリストはこちら。

スターズ・オブ・CCTV(初回限定ハッピー・プライス)

スターズ・オブ・CCTV(初回限定ハッピー・プライス)

Endless Summer Record

Endless Summer Record

I dedicate D chord

I dedicate D chord

蕊

猫が見たライブ

猫が見たライブ

上原ひろみ サマーレインの彼方

上原ひろみ サマーレインの彼方

 どう?Hard-Fi以外は全部インディーです。インディーズのCDをこんなに買うようになるとは、自分成長したな〜ってつくづく思います。正直まだまだ欲しいのがある。以下のリストです。

 あと、あと何があるんだっけ?欲しいの山積みですよ。
 お金を払って、商品を受け取るときに、店員が「Wポイントデイは明日までになっております。」って言っていました。明日、俺はこれ以上買い物をしないといけないの?ちょっと、残酷。