修羅場 in Mステ


 東京事変の5人様が、Mステに出演されました。伊澤一葉浮雲の2人はTV初出演です。

 登場の部分は、見逃してしまいまして、何があったのかはわからりません。見た方に教えてもらいたいです。

 タモさんとのトークテーマは回文。なんとも!!懐かしいネタを持ってきてらっしゃる!悦楽巡回の回文の小路のコーナーを聞いていた者からは、懐かしいな〜って思いで見入ってしまいました。しかも、発表作品のレベルが高い高い。久しぶりに林檎様の作品を見ましたがレベルの維持は衰えていませんでしたね。あと、時間がおしていたみたいなんですが、もうちょっと林檎様やメンバーやタモさんからの解説があったら面白かったと思います。

 演奏の方は、まー難なくって感じで…。新メンバーの伊澤さんが楽しそうに跳ねていたのは、緊張されてないみたいで安心しました。

 今日のMステは企画モノのユニットあり、スティービーワンダありで変な感じの放送でしたが…一番違和感があったのは、エンディングで椎名林檎のとなりに加藤ミリヤが隣に立っていたツーショットは違和感ありましたけど。