今日のBANG ON!


 今日は、福岡でのクラブスヌーザーが開催されているんですが、こういうときの放送のBANG ON!は毎回変なテンショヌです。なんというか、録音丸出しで、リスナーに対してどういう設定で話していいかがわからなく、フワフワしているというか。「今頃は、クラスヌで盛り上がってんだろうな、イェーイ!」とか言って、変なテンショヌなんです。

 ただ、今日のクラスヌではタナソウはおそらく出ていない。タナソウ、骨折したそうで各地のクラスヌでDJを欠席しているそうです。

 だから、今日のBANG ON!は聞いていてなんか変な感じ。

 それにしても、ストロークスの新譜は期待したい。


→番組聞いていたら、僕は出ないみたな内容言っていますね。勘違いしていました、すんません。