aiko bon


 “aiko bon”をとうとう買いました。ずっと欲しかったんですが、なんとなく今までスルーしていたんですが、今日、何か読む本を探していたら、偶然にも出くわしてしまったので買うことにしました。

 aikoは僕の中のQueen of Popsなんですね。毎回アルバムを出す度に音源を手に入れております。そして、昔はaikoのオールナイトを愛聴しておりました。あと、一度スペイン坂スタジオでお見かけしたことがあったんですが、僕の今まで見てきた人間(大人)の中で、一番ちっちゃい人だと思います。あまりに小さくて、軽く引いてしまったことがあります。

 この本でaikoがどんな人生を送っていたとか、バックにある音楽は何なのかとかをいろいろ知りたいと思います。Queen of Popsの作り方を知りたいと思います。

 それにしても厚いな〜。400ページありますよ。読むの時間かかります。


aiko bon

aiko bon