Joh マリナーズへ


 決まりましたね。城島がマリナーズへ行くことになりました。

 ホークス的には戦力ダウンですけど、メジャー発の日本人キャッチャーとして大暴れできるように頑張ってもらいたいです。そいで、日本の野球のレベルの高さを見せつけてもらいたいです。できます、天才スーパーキャッチャーの城島なら。

 それにしても、九州男児ですね〜、城島は。やっぱり、家族のことを考えて決断ってのが心ひかれますよ。あと、最後は福岡に帰ってくるってのを言ったってのにも、うれしく思ってしまいます。ただ、九州男児っていう欠点が見れるところが一つあります。身だしなみがダサい。テレビ見ていて、これはないわ〜って思うくらいダサいときがある。これは改善したほうが良い!!早急に。