Wポイントでは衝動買い


 毎度、おなじみになってきました。Wポイントデイは衝動買いの日です。やや慎まないといけないです。ただ、今日は前々からこういう日に買うって決めていたのを買ったから、そんなに無駄買いをしたってわけではないですが…。

 今日買ったのは、こいつらだ!!

 まず、BUGY CRAXONEの新しいアルバム。ポリとともにメンバー交代を乗り越えて、今現在、バンドの状態は絶好調ですな〜。年明けにも福岡でライブがあるみたいなんで、是非とも見ておきたいところ。まだ、BUGYちゃんのライブは見たことないんで。高校の時から好きだったから、5年かけて初ライブですよ。

 そして、PixiesのDoolittle。BUGYちゃんは年明けだけど、ピクシーズは来月頭。もうすぐですよ。見に行ってきます。復活にして初のジャパンツアーの初日は福岡ってことで、かなり期待度の高いライブです。唯一オリジナルアルバムで手に入れてなっかったし、予習も兼ねて購入。NUMBER GIRLもカバーしたWave of Mutilationも入ってますしね。

 あと、CROSS BEATのディスクガイド2005も購入しました。洋楽は音痴なので、ちょっと知識が欲しいときに、これは役にたちます。

BUGY CRAXONE

BUGY CRAXONE

ドリトル

ドリトル