ブレイク


 2006年、ブレイク予想をここで少ししておきたいと思います。あのね、僕はこういうことしときたい人間なんですよ!だから、黙って聞いてください。

 と言っておきながらも、やっぱりブレイクの基準ってわかんないし、人によるし、もうブレイクしてんじゃん!って言われることも多々ありそうなので、今年活躍を期待する人って位にとどめておきます。

 今年活躍を期待するアイドル・女優さんは、ずばり加藤ローサさんです。今以上にメジャーになることを期待してます。今年は演技の方でもっと伸びることを期待します。特に何かの映画を撮影しているみたいなんで。

 そして芸人さん編ですが、ケンドーコバヤシさんです。西のマニアック芸人ということで有名ですが、今年は本格的に東京進出するんでしょうか?気付いたらバライティー番組の常連さんになっているんじゃないかと思います。もう10年以上やられているみたいですから、今年こそは一花ブレイクを咲かせてみせてもらいたいものです。

 音楽はね、わかんない。あえて言うなら、ボラ(VOLA & the oriental machine)でしょうか。どんな音源を作っているのか?まだ発売になっていないので、ちょっとわかりませんけど。とんでもない作品になっていることを期待しています。

 ここまで書いてきたけど、正直もっと深いところから掘り下げたほうが、センスあるように見えるよね!?でもね、確実なところ見せたいから、わかんないんだってば。今日、テレビとか出てブレイク予想している雑誌編集者とかの人の気持ちがちょっとわかった気がする。

 でもね、本当にむずかしいのさ。グラビアとかからは本当にいろいろな人がドンドン出てきてるしさ、芸人さんとかも誰がドンって出てくるかわからないし。

 とにかくオチはわかりませんってことです。