一日200PV記録。


 昨日から、コメントをくださった方もおられて、ページビューのカウンターがものすごく回っています。すでに22時時点で、今日だけで200PVを超えています。このblog始めて以来、2回目のことです。(前回はちゃいなさんの訃報を書いたとき)

 これだけのPVが急上昇した理由を少し分析しておきます。どうやら、“NATSUMEN”“時効警察”“宮崎あおい”といったワードで引っかかった方が多いようです。これらの言葉、今非常に注目されているんでしょうね。

 ブロガーとして、見てもらえる数が増えて、本当にうれしいです。それに今回はコメントを寄せてもらったことが数多くいたってことは、僕のエントリーに興味を少なからず持っていただいたってことだと思うので、非常にありがたいと思っています。

 これからも、じゃんじゃん更新するぞー!!<追記>
 今日は、結局256PVまで伸びました。おそらく史上1位の記録です。