トップランナーにDEPAPEPE


 トップランナーDEPAPEPEが出ていた。

 僕は彼らに関して特に情報を持ち合わしてはいない。ただ、紅白に応援って形で出ていたのはかわいそうと思った。いや〜、普通に出場させてあげればよかったじゃん。非常に頭の悪い演出を見てびっくりしていた。

 見ました。とにかくフレッシュ。もっと衣装をきれいなの着ればいいのに。あと、一人の眉毛太い!!喋りとかも、癒し系でした。そんなところにややアイドル性を感じる。

 神戸で突然変異で出来たこのデュオ。もっと良質な音楽をこれからも吸収して、ドンドンいい音楽を排出できるように成長することに期待します。

 頑張って欲しいです!