サディスティック・ミカ・バンド再結成


 僕、サディスティック・ミカ・バンドってどんなバンドなのか知りません。ただ、CD屋で並んでいて、いつもバンド名が気になって気になってしょうがなかった。絶対このバンド好きだろうな〜と。すごい、インディーでパンキーで東京の下北あたりで、独自の活動をしていそうなバンドだろうとは妄想はしていた。でも、全然それは違っていました。

 再結成でのボーカルはなんと木村カエラが起用された。どうやら「インテリジェンスで、ぶっ飛んでいるから」が、起用の理由らしい。わかるわかる。

 カエラおいしいよな〜。次から次へとパトロンが出てくる。こういう運も大切ですよ。

 キリンビールのCMで2月下旬から流れ出すそうです。

 http://www.kirin.co.jp/brands/RL/comingsoon.html#