あふりらんぽがヌード写真集を発売


 あふりらんぽの2人が2月25日に、ヌード写真集を発売します。香港と日本を舞台にジョン・ハートの手によって撮影されたものだそうです。(参照・bounce.com)

 あふりらんぽは基本的に裸って意味もあるらしいから、これは避けては通れない道だったんでしょうね。宿命とでも言いましょうか。ライブでは毎回体当たりのステージをみせてくれますが、アートワークでも体当たりですね。

 これは絶対買いですね。邪な心がないようにしたいんですが、無理かいな?<訂正・お詫び>
 ネタ元のbounce.comが誤報を打ったことによって、このエントリーは事実と反するものになりました。ご迷惑をかけたかたが、いらっしゃったら大変申し訳ないです。