ジャパン2月号


 忘れてた。ジャパンの2月号を月曜日に買ったんです。いろいろ読みたい部分が多くて、立ち読みだけでは足が死ぬなと思ったんで550円ほど出しました。そう考えるとこの雑誌、情報量も多いから、安いかも。

 今号の表紙は中島美嘉。2万字インタビュー読みましたけど。かなりレアな子なんかじゃないかな〜って思いましたね。やっぱり。そんなレアな子が共感を得るってのにちょっと違和感を感じずにはえられなかったんですが。でも、断片的にはいいことを言っているような気がするのも、また事実。いちいち他人に自分のことを説明するのはめんどくさいから、特にわかってもらおうとすることを必死にはしない、とかね。ある意味ナチュラルなんだけど、傍からみるとかなり不自然な思考なんだろうな〜。

 あと、東京事変RIP SLYMEVOLABase Ball Bearlostage土屋アンナの記事を読みました。あとは、もうめんどくさいからやめる。

ロッキング・オン・ジャパン 2016年 02 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2016年 02 月号 [雑誌]