チャットモンチーがすげー!!


 今、JAPAN COUNTDOWN見てたんですが、2月のオープニングテーマのチャットモンチーの新曲が凄いことになっている!!!

 なんですか!前作のフレッシュさとは一転した、本物ど真ん中サウンドは!!!

 もうびっくりですよ!。えっ、こんなに急激に進化させちゃって良いんですか!?ボーカルの橋本絵莉子は今回は格好がピンクベースでとってもかっいい!!じ若干、今の朝の連ドラのハルカちゃんの被るんですが…。ハナトユメの時にはかわいく華奢な感じの中からも芯の強さが感じ取れる、良作だったですけど、今作はもうホンモノですよ。

 すごい!の一言。

 メジャーデビューシングル、注目です。

恋の煙

恋の煙