博多華丸 R-1決勝進出


 博多華丸・大吉博多華丸がR-1の決勝進出を決めました。やった!!

 やっぱり、ネタは児玉清のモノマネできているんでしょうか?予選を全く見ていないんでわからないですが。決勝も頑張って欲しいですね〜。

 最近、華丸大吉に追い風が吹いてきている。個人のblogとかでみかける、今年売れて欲しい芸人のリストにも、よく名前が入っている。正直なところいうと、決勝進出ってことではあんまり驚かなかった。自分の中では、華ちゃんが決勝進出するのは、当たり前だと思ってたから。

 今回、是非勝って欲しい。細かすぎて伝わらないモノマネでも、勝ち続けていることから、コンテストでの実力ってのも、華ちゃんにはすごくあるんことなんだろうと思います。だてに芸暦15年以上やっているわけじゃないですからね。


今日の音楽♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/ループ&ループ

 今さらながら、“ソルファ”の曲の粒ぞろいさに驚く。