勉強中は音楽を聞く


 テスト中こそ変なところから音源を引っ張ってくるべき!!ってことで、いろいろと懐かしいところを聞きました。これが、どれも聞きやすいんだな〜。その中から気になった1枚を今日買ってしまいました。

 ロレッタちゃんの1st。一番これが本格なジャズっぽくて一番尖がっていると思います。カメレオンレコードにおいてあったので、買ってしまいました。

 このアルバムの中でタイトル曲“前衛フランス”の中で途中、『ジュテ〜〜ム』ってボイスが入りますよね。これって、林檎ちゃんの声にしか聞こえないんですが……どうでしょう!?みなさん知りません!?この声の主を。

前衛フランス / URBAN GAL de FRANCE

前衛フランス / URBAN GAL de FRANCE