YUI in ミュージックスクエア


 ミュージックスクエアYUIちゃんが出ていました。とうとうファーストアルバムが出るのね。

 いつもどおり、声が非常に細いと言いますか、良い言えば落ち着いている、悪く言えば緊張しているように喋られますけど。あと、相槌はしっかり打ちますね。どんなことでも。

 この子やっぱり、ヤバイ。なんか、すべてのことわかって音楽やっている。素朴そうに見えて、でもしっかり自分の音楽シーンでの立ち位置とかもすべてわかっている。凄いな〜、まだ18歳とかなのに。いつもスッと僕の中に入ってくるわかりやすい歌詞を書くし、音楽的にも貪欲だし。凄いね、この子!!

 NEWアルバム、要check it!