追いコン


 今日はバイト先の追いコンだったよ。

 僕は進んで幹事の役を掴み取った。お世話になった人だから、っていうかっこいい理由ではない。誰もやろうとしなかったからだ。いや、本当は僕は人にやるように指令を出す立場なんだけど、それができなかった。何でかっていうと、僕は一番年下だから。リーダーシップをとって、人にあれこれさせるのはとても難しい。でも、細かいことはいろいろ他の人にやってもらった。みなさまお疲れ様。

 会は大成功といえたでしょう。いろんな人の協力があったからだと思います。みなさま、ありがとう。そして、何と言っても、今日の主役だった、旅立つお2人さん。お疲れ様でした。今までありがとうございました。<追記すべきことはいっぱいある>