ADULT VIDEO


 連日の福岡入りです。今日はHMVに入り浸れていました。2時間くらい居ました。長時間飽きることなく、大声でワーキャー言っていた2人組は私たちのことです。

 今日買ったのはこんな感じです。

 ADULT VIDEO(略してAV)を今日買いました。発売されたことを忘れてました。見所は、林檎様と劇団ひとりが絡む場面。果たしていかなる映像となっているんでしょうか?

 そしてVITALIC。これからも、その年のダンストラックの名盤みたいなのは、2枚くらい買っておきたいと思いました。正直、あまり理解できないと思いますが。

 Sloth Love Chunks。ライブはよかったですからね。買って当然なんですが、ちょっと時期がずれちゃいましたね。なんだかんだ言って、注目の1枚ですから、買っとかないと。

東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO

東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO

OK Cowboy

OK Cowboy

四角いVISION

四角いVISION