ソイル!!


 ソイル貸してもらった!!ソイル!ソイル!ソイル!Yeah!Yeah!

 とっても聞きたかったんだYO!

 人に貸してもらってから、GEOにいったんだYO!そしたら、新譜のところにはずっとなかったんだけど、ジャズのところにはおいてあったんだYO!ピンプマスターもあったんだYO!

 GEOでは、アジカンのアルバムとGo!Go!のベスト、そしてohanaのアルバムを借りましたYO!どれも聞くのが楽しみだったんんだYO!

 APOGEEって人のも貸して貰ったんだけど、一切この人たちのことを知りませんでした。どんな人たちなんだろう?とりあえず、菊のみです。

PIMP OF THE YEAR(初回限定盤)

PIMP OF THE YEAR(初回限定盤)

夜間飛行

夜間飛行

ファンクラブ

ファンクラブ

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景

<追記>

 そう言えば、ベルセバのアルバムも貸してもらった。あ゛ーー、この人に関してもぜんぜん知識がない〜。

Boy With the Arab Strap

Boy With the Arab Strap

<追記>

 今日、対応してくれたGEOの店員の女の子が萌えて、笑った。

 ブックレットを取り出すのがすんごく下手で、思わず「やりましょうか?」って言ってしまった。

 まだ研修中なんだろうな。

 若かったから、高校生かな〜。