逃避行終えて


 今回の旅行を終えて、一言二言書きます。

 今回は、あんまり目的の無い旅行だった。だから、何をしても全然ありだった、正直。

 アキバ見れたし、代官山歩けたし、横浜のきれいな風景見れたし、新宿をしっかり攻略したし。これで、全部十分ですよ。

 でも、もっといろいろ下調べしておいたらもっと良かったかも。お店とか。そしたら、もっと内容のあるものになったかもしれないね。

 春休み、もう食い無しです。点数で言うと、90点かな〜。

 それより何より、3日間付き合ってくれた、友達ありがとう。本当に感謝している。毎回悪いね〜。いたれりつくせりで、もう迷惑かけっぱなしです。ありがとう。