この3日何してたかって!?


 逃避行記を書いている間、何してたかって?

 正直言うと、まだ研究室のオリエンテーションがまだ始まらず、宙ぶらりんな日々をすごしていました。もう4年生だから、もう授業はないし。ちょう暇人。

 でもこんな時間必要。じゃないと逃避行記書けないしね。

 久しぶりにゲームした。楽しかった。

 もうちょっと、こういう時間欲しいです。

 今が本当の春休みじゃい!

今日の一曲

 ohana/予感

 心地よいです。すんごく心地良いです。でも、このアルバムもいいですね〜。この曲に関しては、なんか3人の恥ずかしがってんじゃないかな〜って感じが少し汲み取れていいな〜。サビの「長い時をこえ」の“え”の部分。みんな声をファルセットに変えるとき、ちょっとみんな勢いが薄まる、とこがツボにはまっています。