引き続き


 寝込んでま〜す。昨日ほどはうなされていないんですが、まだ熱がありま〜す。バイトも休みました。変わってもらった方、大変申し分けないで〜す。ふざけているようですが、これは熱があるから、頭が回転してないから、何も考えきれないからで〜す。

 寝ている間は非常に退屈なので、今日はいろいろレコーダーに溜め込んであった番組を一気に見ました。

 まずは松紳ゴールデン。もう1ヶ月以上前に放送されていたやつですね。いい加減見る時期を過ぎちゃってま〜す。松紳は内容が濃い番組だったので見るのを敬遠しがちで、今日までズルズル引っ張ってきたんですが、見てみると案外面白かった。どちらかというと爆笑に継ぐ爆笑。特に松方弘樹が「もやし嫌いなんですよ。辰兄、もやし入れすぎ!」って言っていたのには、今年一番の爆笑をしました。あと上沼恵美子倖田來未とのトークも面白かったです。上沼恵美子がなんかアッコのような話をしていた。倖田來未は話の内容が若いと思った。

 きらきらアフロ。もうかれこれ2ヶ月くらい見ていなかったので、まとめて2月下旬から4月の頭分まで見ました。まだ追いつけていません。やっぱりこの番組コンスタントに面白い。mixiで話題になっていた、“ウ○コ漏らした”事件ははっきり喋っていました。

 就職の神様。福岡で3月くらいにやっていたこの番組。今さらながらみました。な〜んだ、面接なんてこんなもんか〜?って思いました。土田のキャラって毒吐いているけど、全然誰も傷つけていないところが、今売れている理由なんだろうな〜って素直に思った。このノリ、なんか内Pっぽさを感じます。その点、爆笑の太田はちょっと最近引き気味なところが、時代が変わったな〜と思ってもしてしまいます。