I Love 点滴


 寝込みだして4日目、一向に熱が引かない。朝の時点でまだ38度後半があった。ただの風邪にしては、ちょっと悪すぎる。日に日に体力は削られていくばかり。

 2度目の病院に行ってきました。4日前とは別の病院に行きました。そこで点滴を受けることに。まー、多分点滴だろうな〜って思った行ったから、別に驚きはしなかったけど。針が凄く太かったです。そして液の落ちるスピードが速くて、腕が少しパンパンに張っているような気がしました。

 点滴をうってもらうと体力は回復しました。点滴ってスゲー。これからも弱ったときは定期的につちたいです。そんな薬物依存な私です。

 今日は結婚パーティーに行く予定だったんだけど、それには出席できなさそう。明日までにレポートを仕上げないといけないから、今日中に直さなければ…。