snoozer #056


 待ちに待ったsnoozer最新号を購入。1ヶ月遅れです。遅れた真相は、まだ全部読んだ訳ではないけど、わかりません。

 とりあえず気づいたことをツラツラと書いていきます。また分厚い!!前回のペラペラ感は少し寂しかった。(ちょっと手を抜いているだろう?とも思った。前回は。)ライターの人がタナソウ以外全員女の方になっている。もはや男臭い原稿は読めないんのか!?表紙が猪八戒には、納得。とりあえず、ニルバーナの記事はもう少し時間を置いてから読もう。ただ時代遅れになりそうなのが不安。

 私的チェックなポイントはやっぱり日本人。この雑誌に出てきそうな日本人は大体検討がつく。むしろ、そこせめて欲しいってところが、毎回載っているから、信用が置ける。アジカンはちょっとかわいそう…。NEWアルバム出てから、もう3ヶ月くらい経ってるぞ!!さらに特集を組むのが遅いっていうのは、ボラ。ボラに関しては1月発売のやつが今特集されている。遅すぎ。前号、いや、前々号で特集されていても良かったはず!スクイズメンって人たちがやっぱり熱いらしい…。LOSTAGEも。THE BEACHESって人たちは全然知らんやった。ちょっと悔しい。一番注目はドーパン。ソウさんが直々に原稿を書いています。やっぱりドーパンいいでしょ?注目でしょ?ただのオチャラケバンドじゃないでしょ?巨大化したポップミュージック界に一石を投じようとする、勇敢な戦士でしょ?

 最近ズートンズという人たちをCD屋などでよく見かける。どんな人たちなんだろう?注目。やっぱり、エルプレジデントのドラムのアジア人の女の人は反則だと思う。かなり艶っぽ過ぎ。

 うわぁ!JOHNNY BOYがアルバム出している〜!!全然知らんやった。そういえばBANG ON!でそんなこと言ってたっけな?もっと早く出て、そのことを言えよsnoozer!

snoozer (スヌーザー) 2006年 06月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2006年 06月号 [雑誌]