実は…


 実はこのblog、ヒット数が高い状態が続いています。下の、ページビューの回転が今までなく凄いことになっています。7月17日から昨日までの15日間、毎日100ページビューを越えています。今まではたまに100をこえたりしていたんだけど、毎日非常に多いという状態は、このblog始まってから初めてです。

 今日、少ない状態が続いているな〜っておもっていて、とうとうこの大記録が途絶える日が来たか〜っておもっていたら、ラジオマシーンを聞いている人が入ってきたのか、23時半過ぎたあたりから一気に上昇して、100を今日もキープしました。一発逆転で、非常にほっとしたました。

 考えられる理由としては、このblog、『出光加奈子』って単語をyahoo!の検索で入れてみると、なんと5番目に表示されるようになっていて…、それでこの人、ちょっとした時の人なんで、みんなこぞってきているみたいです。あと、あふりらんぽの写真集についての噂のにも相変わらずアクセスが多い。あと、岸田君のどーだ、こーだっていう噂話。

 あと、固定客が安定してきたのが一番の理由かな〜。いつもありがとうございます。みなさんコメントくださ〜い。リアクションがあると非常に楽しいんで〜。

 7月はなんかそんな緊張感と期待感からちょっと文章が軟らかくなったように思えます。(クラスヌのレポは長かったですが。)いい意味でテキトーになってきていると思います。味が出てきているように思える。でも、どうっすか?読みにくくなってないでしょうか?ちょっとそれだけが心配。