王冠にはならなかった…


 今日のレンタル。今日のレンタルはどちらもマストバイ。

 UA×菊地成孔cure jazz菊地成孔待望のUAとのコラボレートアルバム。UAにとっては初めての本格的Jazzアルバム。もう必見すぎる。単純にかっこええらしいです。わかりやすいJazzの作品集になっているから、俺でも聞きやすいみたい。菊地はUAのことを本名にさん付けで呼ぶらしいです。

 ミキちゃんのアルバムが届いた。ジャケが限りなく青です。目が痛くなるような青です。どんな作品になっているのか、気になりすぎる。初回版ではなかったので、王冠にはなりませんでした。残念すぎる。まぁ考えが甘いのは僕なんですけど。

 あと、これは人から借りたものなんだけど、99年に出たRoostersのトリビュートアルバムを手に入れました。参加アーティストが非常に豪華になっております。たぶんすごいね。いや、絶対凄い。ちなみに、スーパーカーもこのアルバムに参加しているんだけど、彼らはRoostersのことを一切知らなかったらしいです。

cure jazz

cure jazz

Mirrors(初回生産限定盤)

Mirrors(初回生産限定盤)