最近聞いてるやつ


 Last.fmで反映されないものを、書いておきます。

 今日、いろいろiPodから消したんだけど、人から借りたものっていうのはやっぱり思い入れがないから、優先的に消しちゃうよね。自分の好みを広げるチャンスではあるんだけど、それってなかなかフィットしない。

 ミキちゃんのアルバムは、良盤です。一曲目から「こういうの来たか!」っておどおろかされるし、他にもミキちゃんにしかできない音が満載です。Coffee & SingingGirlが6曲目に置けているところが名盤の証。

 Bent FabricがHIT!。これは人から借りたもので、今日消そうとしたんだけど、そこから一命を救われて、まさかのHIT!という大逆転劇。特にEverytimeがJuckboxより好きです。他の曲も好きです。

 Perfumeが一番いいな〜。これは今年のBEST ALBUMの上位に入ってくるな〜。ず〜っと、聞いています。もしiPodの曲をアップできるなら、Perfumeが一番回っていること、間違いなし。これは別のエントリーで書かないとな〜。
 PEALOUTのC.M.Cが熱い。

今日の一曲

Bent Fabric/Everytime
 Juckboxより、こっちだね〜。この夏のクソ暑い日にはこの曲が一番!!真夏にぴったりの一曲。