夏休みなんて捨ててしまえ。


 タイトルほど過激には思ってませんけど…。

 でも、最近忙しいんだな〜。休んでなんて全然いません。

 バイト先ではトラブっているし、学校は研究で忙しいし、盆休みだからいろんなイベントがあるし…。

 まぁ、忙しい間が華なんですがね〜。正直、ちょっと辛いです。

 盆休みなんかありません。これからバイトが6連勤なんです。先月、先々月と稼いでなかったから、ここで取り戻さないといけないんだけど。

 学校毎日行ってえらいって言われるけど、そんなことないんだよ。大したこと全然出来ていないし。研究が簡単には進まないってことだよ〜。

 明日からは、バイトを頑張ります。こんなに入るの本当に久しぶり。月曜か、火曜に最終バトルをすることになると思うけど、ちゃんと問題を片付けないと、あとあとの問題になるしね。頭と精神力をこの週末から来週頭につぎ込めるように頑張りますよ。

 とりあえず、9月頭に休みがとれそうです。遊びにいける人、その時期に、一緒に遊びましょう。