関門海峡花火大会


 今日は関門海峡の花火に行ってきましたよ〜。もちろんお仕事でですが。

 早めに行って、ビール飲んで、「梅月」って店でカキ氷食って、準備万端。

 連れの浴衣美女を携帯で写真取りまくって、非常に楽しかったです。かなり悪乗りでしたが…。写真面白いよな〜。人生を大切にしている人は、デジカメを持っていると思った。こういうイベントごとでの写真はこれからも欲しいよね〜。

 メーンイベントの花火は、あまりにも近くで見すぎて、ちょっと怖かった。だって、あんな火の玉が落ちてくるんだよ〜。なんか恐怖心にかられて、ちょっとビビってました。今までそんなこと思ったことなかったんだけど、なんでやろう?

 仕事は反省する点が多かった。やっぱ浮かれてたらいけない。気を引き締めないといけない。

 帰りの門司港駅の群集の中をすり抜けていくのが、おもしろかったどえす。

今日の一曲

You are the generation,that bought more shoes,and you get what you deserve/Johnny Boy

 花火を見ながら、なぜかこの曲が自分の中で流れてきた。なんでやろう?