やっべ〜。


 全然更新していないや〜。なんか先週と同じ状態になっている…。これはまずい。

 とりあえず近況といえば〜、特になし。だから書いていないんだけどね。

 このblogのサイドのところにLast.fmの先週再生回数分のランキングが表示されるようにしました。きれいに枠にはまってよかったです。Last.fmは今まだ改良中。もっと使えるランキングになってもらいたいです。

 今週末で、書き溜めているのを全部清算したいと思っています。

 欲しいCDをいろいろ更新していっています。ちょっと更新が怠っていたので、あまり信用性のないものになっていたのが気になっていました。もうちょっと改良を加えていきます。

 あと、サンセットライブは行かない方向でいこうと思います。交通手段がありません。