麻原死刑確定


 ニュースウォッチ9の特集の組み方がとてもエキサイティングだった。思わず見入ってしまった。

 決まったね。90年代で一番インパクトの大きな事件だったと思う。誰もが心理的に何かしらの影響を受けたんじゃないかと思う。きわめて狂った事件だったよね。

 事件の完全なる真相を明かしてほしいと思うけど、これはひとそれぞれいろんな意見があるよね〜。


 いきなり変な文章書くな〜?って思った!?そうだよ。この話には裏があるよ。でもここでは言えないよ〜。うるせぇ!ば〜か。知りたいなら俺に直接聞け!

今日の一曲

土屋アンナ/True Color

 グッドメロディーにアンナらしいアレンジが乗る。思わず涙がでそうなキラーチューン。