牛丼復活


 今日のバイト終わりで、牛丼を食べてきました。

 なんであんなに牛丼を食べるだけなのに恥ずかしい思いをしなきゃなんないのか?って。魚町で並ばされているのはなによりも屈辱でした。

 それより僕、なんで牛丼食べたかっていうと、別に僕が牛丼好きだというわけではないです。何でと言われると、それは単純に並んでみたかったから…。

 やっぱり豚よりも牛の方が僕は好きだな〜って思いました。

 「この一味に魂を込める!!」みたいなTシャツを着た人が食べてて、ウォ〜、スゲ〜気合の入っているの人が食べてる〜って思っていたら、それは単に一蘭の店員でした。

 特製てぬぐいのプレゼントがあったんだけど、見事にもらうの忘れた…。ネタになんないじゃん!!