日本語学校


 今日のYouTube

 今まで音楽関連のものばっかだったけど、こういうのも転がってるのね。

 ラーメンズの鉄板のネタ「日本語学校」。オンバトでのイタリア編。

 ラーメンズって実は通ってない。オンバト初期に大活躍したみたいだけど、僕がオンバト見出したのは3年目以降。アート系芸人って非常に珍しいタイプのコンビらしいんだけど、実際はそんなに見たことない。絶対凄いはず。こういうのが見れるって本当にうれしい。

 YouTubeの何が良いかって言われると、決してタダだからってわけではない。それは、映像での数々の伝説をユーザー自身が選んで、現在において見ることができるからだ。

 次回の今日のYouTubeでも、伝説をお届けします。ただベタだから許してね。